2012年7月9日月曜日

ユーロ円、現状とトレード方針

週足を確認しておきましょう。6月1日までの下落の反発から再度下降に転じた可能性があります。




日足です。反発後の揉み合いの下限だった98円Middleを下回り、週末97円台での引けとなりました。




日足のボリンジャーバンドも見ておきます。-2σを下回って引けています。バンドも拡大をはじめ、センターラインも下向きに変化しました。




ユーロ円同様、基本方針は売りと考えています。
目先では一旦の戻りも想定されますが、戻りは売り場との認識です。
個人的には現在ユーロドルのほうがトレードしやすい印象なので、ユーロ円はじっくり引き付けて売りを狙って行きたいと思っています。今のところ99円台まで戻る動きがあれば売りを検討したいという感じです。



実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ


0 件のコメント: