2012年7月3日火曜日

週末急騰から週初の動き

週明けの昨日は、先週末の調整局面で反落となりました。
先週末の上昇から昨日の動きを1時間足で確認しておきます。

ユーロ/ドル 1時間足



ユーロ/円 1時間足



先週末はEU首脳会議のポジティブサプライズとなり大きく急騰しましたが、週が明けてやはり色々と懸念材料も出てきています。

もう少し上値を伸ばす可能性はあると思いますが、今のところユーロが中長期的な上昇基調に転換する要素は見えません。


本日は今のところ押し目を拾うようなイメージ、もし上昇した場合はユーロドルを1.27Middle辺りからの売りで考えています。

昨日は週末に建てたユーロドルのショートの利食いを行いました。
新規ポジションはありません。



実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


0 件のコメント: