2012年7月5日木曜日

ユーロは軟調推移

昨日のユーロは米国が独立記念日で休場にもかかわらずニューヨーク時間に下落しました。
本日はECBの政策金利の発表があり25bpの利下げが予想されています。

ユーロドルは昨夜一時1.2508まで下落し、現在多少反発しているものの1.25台前半で軟調に推移しています。チャートはユーロドル1時間足ですが、先週末の上昇の61.8%まで戻しています。




本日のトレード戦略は戻り売りで考えています。
昨日の下落時に1.2555でロングが入ってしまっているので、これはなんとかいいところで処理したいと思っています。

なお下はユーロ円1時間足ですが、こちらは先週末の半値まで戻している。
現在はユーロドルのほうがトレードしやすいので、トレードは様子見。





実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


0 件のコメント: