2012年10月20日土曜日

ユーロ/ドル 現在のポジション

ユーロドル今週は月曜に1.2892安値をつけた後に上昇し、水曜には1.3140まで上昇しました。
ただ、その後は1.3150を抜けられず反落し1.3023で週末引けています。

今週新規のポジションはなく、先週から持ち越しています。
週央の上昇局面で買いポジションの利食いリミットを1.3143に指値していましたが、僅かに刺さらず反落してしまいました・・・

結局ポジションに動きはなく、売り25枚・買い20枚のネットショートになっています。
売りポジションでは1.2771という、ちょっとコストの悪い玉がありますので、これはなるべく早く一旦清算したいと思っています。

売りポジションの平均コストは1.29566となっており、上記のポジションが著しくコストを悪くしていますので、来週以降下落局面が継続すれば、売り増して相殺を図りたいと考えています。


チャートは日足にポジション状況を記しています。黄色の点線が売り、水色の点線が買いで、矢印がそれぞれポジションを取ったところです。


【現在のポジション】
1.31600S
1.30405S
1.27710S
1.29192L


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


0 件のコメント: