2012年6月7日木曜日

ユーロ/円 堅調


現在日本時間7日午前4時35分だが、この時間も日通しの高値を更新して99.40付近を堅調に推移している。

日足で確認してみると、先々週のレンジ下限レベルまで上昇してきたことが分かる。昨日の記事で指摘したMA6(黄色の移動平均線)を昨日の終値で上回って引け、本日は急騰となった。今後続騰した場合、100.00や100.30付近の節、MA24(水色の移動平均線)などが目下の目処となりそうだ。



ボリンジャーバンドを確認しておくと、現状-1σを上回っており、おそらく今日も上回って引けるだろう。まずはセンターラインがレジスタンスになるか注目である。バンドも収束傾向にあり、一旦の調整を示唆している。



4時間足もご覧のように、+1σを上回り+2σ付近での推移となっている。バンドも拡大傾向にあり上昇相場を示している。





下も4時間足のチャートだが、下落時に頭を抑えていたMA55(赤の移動平均線)は明確に上抜けている。この時間先々週のレンジ下限の節99.50付近に到達しMA100(黄緑の移動平均線)がこの後ワークするか注目している。このレベルを上抜けるとさらに上値を拡げる可能性が高くなるだろう。



1時間足も見ておくと、先週末の安値からキレイに反転しているのが分かる。現在上昇チャネルの上限にあり、やはり現レベルがレジスタンスになっている。この後の東京時間の動きが楽しみだ。




ところで前記事のユーロドルにも書いたが、短期押し目買いと言いながら居眠りして絶好の買い場を逃すことになり、個人的には指をくわえて見ている状態・・・・・・

新たなチャンスを探したい。(o;ω;o)




クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ


0 件のコメント: