2012年6月7日木曜日

ユーロ/ドル 調整局面


ユーロドルが反発している。日本時間7日午前3時50分現在1.2550付近で推移している。

日足ボリンジャーバンドで価格は-1σを上回って推移しており、バンドも収束傾向を強めレンジ相場入りを示唆している。



日足チャートで戻りのターゲットを確認しておきたい。目下のターゲットは1.2620-40付近の節でボリンジャーセンターラインも同水準にありレジスタンスになりそうだ。その上の節は1.28台前半からミドル付近になる。(ブルーゾーン)



4時間足で見ると、5月初めに割り込んでから上値を抑えてきたMA55(赤の移動平均線)と雲の下限を突破しての推移となっている。現在MA100(黄緑の移動平均線)と雲上限がレジストしているが、上抜けると日足で指摘した1.2620-40の節を目指す。



1時間足も見ておくと、堅調に価格を切り上げ上昇しているのが分かる。赤丸はドラギECB総裁の会見があった時間。一旦軟化したものの、その後は切り返して堅調推移となった。




昨夜短期の押し目買いと書きながら、買いエントリーできていない。絶好の押し目ポイントであった日本時間21時台に、なんと居眠りをするという失態を犯した。後の祭りである・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


0 件のコメント: