2012年11月12日月曜日

ユーロ円の週間見通しとトレード戦略

Week46(11/12-16)

先週のユーロ円はトレンドラインを下抜けて下落して日足の雲に刺さって止まったという感じでした。思っていたよりもしっかり下落した感じです。



もう少し安値をトライするかも知れませんが、いいところまで落ちたかなという印象です。
ここから一旦短期的に反発後、もう少し下をトライしてから上昇するか、このまま週末の安値を割れずに反発する可能性もあるかと思っています。



下値は100円付近から99円ミドルあたりまで想定しています。できればこの辺りまでひきつけて買えればいいと思いますが・・・

【トレード戦略】
基本戦略は引き続き買いで考えています。
ただ、ここから反発した場合は短期的に売ってもいいかなと思いますが、あくまでも現状では短期と考えています。


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ


0 件のコメント: